今年も出始めました

やっと出始めました!
紀州地元産の松茸です!
1年で一番気苦労が絶えない松茸シーズンです。
こればかりは自然相手なので1キロ10万円以上出しても無い物は無い。
毎夜神様に柏手を打って願を掛けてから睡眠しております。

7837

夏のプラン売り出し開始いたしました。

夏のプラン売り出し開始いたしました。
今夏も美味しいプランが出揃うことが出来、生産者の方々に感謝いたします。
少量の注文にも関わらず、いつも最高のキジを納入して下さる熊野の生産者の方には本当に感謝しております。

熊野牛、熊野キジ、く日高川の鮎・あまご、野菜、米、水など、地元の美味しい食材を多くの方に味わって感動していただきたいので、
出来るだけご予約しやすい価格をこれからも提供させていただきます。

萬屋では365日同一料金でご宿泊いただけます。(コスパプラン除く)
平日お盆もお正月もお値段は同一です。

■キジ鍋+紀州美味しい特別会席プラン 11500円
■熊野牛と熊野キジ+紀州美味しい特別会席プラン11800円
他プランもございます。

春のプラン売り出し開始!

春のプランを売り出すことができました。
期間は2016/4/1~2016/6/30迄です。
鮎は5月以降となりますが、山の味覚の山菜・タケノコなど
春の味覚をふんだんに使用する予定です。
紀州の美味しい春を堪能してみませんか!
sakura

新米入荷!

待ちに待った新米入荷です。
今年は酷暑だったのでお米のできがちょっと不安でしたが全然問題ありませんでした!
昨年も書きましたが当宿で使用している銘柄は地元産の”きぬひかり”です。
”きぬひかり”は淡麗なお米といいましょうか、おかずとの相性が最高のお米なのです。

特に新米は水分を多く含み、水源地がほぼ同じ地元の食材達との相性は当然ばっちりです!
ぷりっぷりの食感とお米から溶け出すジューシー?な感じはこの時期だけの贅沢です。

shinmai